人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標達成ならず。

今日は思ったよりやらんかったかな。
一緒にやってるキャットな人のPCの回線の調子が悪いとか?でネットに繋がってもすぐに切断される症状になやまされていたみたいで結局今日はほぼインできず。
まぁ一人だったらあんまりしないやねってことが今日の敗因でしょうか。

一人だったので今日は絶賛開催中のイベントを2つやってました。
このゲームは毎月一つずつイベントを開催してるみたいですね。
中々やりおる。
一月イベントの「ICEイベント」と二月イベントの「バレンタインイベント」を一人でこつこつ進めておきました。

ICEイベントは案外簡単にさくっと終了。
ペットの中の一人(一匹?)のアイス君が主人公のイベントでした。
アイス君には愛するアイスちゃんという恋人がいます。
しかしアイス君には死期が迫っていました(もうすぐ春だから)。
最後にアイスちゃんに贈り物をしたいアイス君はプレイヤーにある願いを託すのでありました。
その願いとは、自分の魂と引き換えに真紅に染め上げたリボンをアイスちゃんにプレゼントすること。
自分の命と引き換えに愛する彼女にプレゼントを贈る・・・それがアイス君の最後の願いだったのです。
みたいな。
なんか涙涙のイベントでしたかね。
結局最後までイベントを進めたらアイス君とアイスちゃんがくっついて子供まで生まれるとかいう意味不明なハッピーエンドになるどうでもいい話でしたけど。
アイス君死んだはずなのに、最後にしっかり生き返っちゃってるし!!
イベント限定ペット欲しさに終わらせておきました。

バレンタインイベントは掘り掘りしてイベントアイテムをひたすら集めるんですけど、面倒くさくなって半分くらいでやめた。
今週いっぱいがイベント期間みたいなんでまあなんとか終わらせる事ができるでしょう。
この時期、リアルでもゲーム内でもバレンタイン一色ですな。

そんなこんなでLv28で終了DETHE。
おっと、今日は一枚もSS撮ってなかったな。

※追加(アイス君・アイスちゃん・アイスファミリー)
目標達成ならず。_b0083757_0243897.jpg

目標達成ならず。_b0083757_025087.jpg

目標達成ならず。_b0083757_025132.jpg

by kannei0521 | 2007-02-12 23:59 | その他ゲーム(オンライン)