人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課金が始まったわけで。

MHFも課金が早々とスタートしましたね。
課金が始まった途端超絶過疎で鯖全体がゴーストタウン化していたらどうしようかと思いましたが、さすがにまだ人も多くて賑わってるご様子です。
とりあえず後一ヶ月は頑張ってみます。

今日はひたすらフルフル討伐クエに出かけた。
なんか、正式スタートイベントで、ヒプノックとかいう期間限定の新モンスター討伐クエがあるのにそんなの無視して延々とフルフル狩ってた。
7回は狩った気がする。
しかし肝心のフルフル装備を作るのに必要な素材「アルビノの中おち」がでない>w<
結局一個もでなかったぞクソガ!
また明日頑張りま・・・と言いたいところだが、明日明後日はほとんどできませーん^^;
華雄たんやっぱり明日はできませんお>w<;;
以上私信でした。
フルフル狩りはまた来週にでもやりますかねぇ。
課金が始まったわけで。_b0083757_0593520.jpg

フルフルさんを捕獲してクエ達成したところ。
捕獲すると中おちがでやすいって話だったので捕獲したのにでませんでしたー^^
負け組ですかそうですか。

真ん中のキャラが僕なんですけど、背負ってるのは狩猟笛という武器なんだ。
今まで、太刀を使っていたのだがついに笛の楽しさに目覚めてしまった。
笛は他のゲームでいうところのバッファーってやつでして、PTメンバーに色んな付与効果を与える事ができるという特殊武器。
これがまた面白い。
しかも笛は攻撃より補助するのが専門っぽくて、モンスターから離れてひたすら笛を吹いているので死ににくい。
そのくせ笛の効果は偉大でやたら皆に感謝される。
へたれの僕にはぴったりの武器ですね^^
「笛ばっかり吹いてないで攻撃してください^^;」
とか言われないように、たまにさりげなく攻撃にも参加しれる小心者の僕ですけどね。
しばらく太刀と笛でいってみますかね~。
by kannei0521 | 2007-07-06 23:59 | MH4