人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火山が面白いけど何か文句ある?

今日はイフリート狩りに熱中してました。
火山が面白いけど何か文句ある?_b0083757_23491616.jpg

DK変身だとガチで戦っても余裕で倒せますね。
かなりの数を狩りましたがDROPはしょぼかったな。
火山が面白いけど何か文句ある?_b0083757_235078.jpg

DAIが一応でていますが、はいはいNN。NいらねーBだせ!

合計20匹以上狩りました。
そしてその中で唯一一回だけ、狙っていた物がでた!
火山が面白いけど何か文句ある?_b0083757_23511937.jpg

刀!
そう、これを狙っていたんだ。
鑑定してみたら見事にB-刀でした。キタコレ!
そして目的の物を手に入れたらやることは一つですよ。
火山が面白いけど何か文句ある?_b0083757_23523413.jpg

あれ?なんだろう?目から変な汁がでてきて止まらない・・・。

しかしまぁ火山は面白いね。
DAI ZELがごりごりでます。
火山が面白いけど何か文句ある?_b0083757_2353244.jpg

ホーンケルベロスなんか大盤振る舞いの2枚同時出しですよ。
両方ともNでしたけどっ。

さてそんなホーンケルベロスからのDROPを見てもらったら、アデナのDROPの額がおかしいことに気づくと思います。
当然、ここは本鯖じゃない罠。
このゲームにもエミュ鯖が存在することを知ってちょっと遊んでみたら意外に面白かった。
経験・アデナのレートが100倍だったかな?
このゲームはこれくらいの方がストレスがたまらなくてよろしいですね。
この鯖はボスとか倒した直後には次のがすぐ沸くのでイフやカスパー、ドレイク辺りのソロで狩れそうなボスなら一人で飽きるまで狩ってられるのが楽しい。
レアもちゃんとレアと呼べるくらいのDROP率になってるので、何でもすぐに手に入ると面白くないけどイライラしない程度にポロっとでてくれる絶妙なバランス。
オーガの血も3時間くらい粘ってたらやっとでました。
火山が面白いけど何か文句ある?_b0083757_06174.jpg

明日くらいにPGを作りますかね~。
そしてすぐ燃えるんでしょうね~。

最初はMHFの息抜きでちょろっとだけ遊ぶつもりだった。
でも意外に面白かったのでがっつりやってしまっている。
今は反省している。
by kannei0521 | 2007-10-24 23:59 | ラインエイジ