人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古代のスクロールがでないよ!

意外にエルフ育成にはまった。
本鯖時代はエルフなんてLv45くらいまでしか育てたことがなかったんで知らなかったんですけど、エルフってLv50を越えたら強いね!
自分でエンチャしながら戦えるナイトですもんね、そら強いわ。
お供の精霊さんも出したり入れたりできるしエルフ楽しいよエルフ。

エルフの広末さんもLv52になったんでFIデブーしたんですよ。
狙いは当然古代スクです。
WIZ用のローブとエロフ用のレザーアーマーが欲しいので最低2枚がノルマだ!
たまに全茶で売りがあるので、当然実装されてるようだが・・・。
うん、でる気配がないね。
この鯖ではDROP率が高めに設定されているご様子なんで、本鯖に比べたら簡単にでると思ったんだけど全くでないのな。
/(-_-)\ コマッタァ・・・
変なレアっぽい物がでた。
古代のスクロールがでないよ!_b0083757_23553979.jpg

ついでにもう一個でた。
古代のスクロールがでないよ!_b0083757_23561513.jpg

いやいや、こんな変なレア要らないから!
古代スク欲しいよ古代スク。
また古代スク求めて次回もFIに挑戦です。

エルフのLv45試験の舞台がDVCだということを知った。
DVCに行くには、当然DVを横断しなければいけないわけで。
古代のスクロールがでないよ!_b0083757_23581591.jpg

古代のスクロールがでないよ!_b0083757_23583153.jpg

テラ地獄wwwwwwwwwwwwwwwwww
エミュ鯖って大体どこもMAXでも人口が100人までらしいんですよ。
つまり人はかなり少ないわけだ。
DVなんて人がたくさんいる本鯖でさえモンスターの沸きが激しく地獄化することもしばしばじゃないですか。
このエミュ鯖では狩り場で他の人に会うことなんて稀ですよ。
FIとか人気の狩り場でたまにすれ違う程度です。
DVなんてほとんど人がいないから全てのモンスターは僕の物!
いや普通に死ぬからこれ。
下のSSなんて、なんかでっかい茶色い蛾みたいなのが2匹飛んでますからね、一人でどないせいっちゅうんやと。
ていうか俺の記憶だとこの蛾2匹が飛んでた所のすぐ→がDVCの入口だったはず。
かなりねばって逃げ回りながら→に行けないかな~っと頑張ったんだがこのSSを撮った後、めでたくレイプされましたありがとうございます。
DVCに入ることが一番の試練です。
結論としては、ランテレ運に賭けるしかない!

2キャラがめでたくLv52になりました。
しかし未だに誰とも会話したことが無い今日この頃です。
それでも面白いラインエイジはすげーゲームだと思います。
おしまい。
by kannei0521 | 2007-11-06 23:59 | ラインエイジ