人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人目の使途。

どうもー^^
相変わらず元気にエミュってます。

ジン君と二人でしこしこやってたわけですが、予想通りというかなんというかもう一人やってきました。
丁度彼がやってくる前日に、ジン君とこの彼の話をしたんですよ。
ジン君が「そのうち来る」って言って、俺が「いや忙しいみたいだから来ないよ~」っていうような会話だった。
うん、この会話の次の日に来やがったクソガ!
空気嫁と。
あ、来た人はこんな会話があったこと知るわけないですね。

んでまぁそのやってきた華雄さんですが、相変わらずの廃人ぶりであっという間にLv57くらいになってやがった。
お前仕事どうなったんだ!
そんな彼と最近はまっているのはバフォメット狩りです。
3人目の使途。_b0083757_19151099.jpg

本鯖では沸いた瞬間秒殺されてしまうので見たことすら無かったのですが、この鯖では割と簡単に狩れちゃいます。
なんつうかまぁ10分に一回沸くからね。
でもDROPとかはそれなりに楽しめる感じででてくれるので暇になった時なんかバフォ行くか~って軽いノリで狩りに行ってます。
ポロッとTQDがでたりもするしね。
3人目の使途。_b0083757_19173063.jpg

ボス狩り楽しいよボス狩り。
もうちょっと強くなったら他のボスも行ってみたいですね。
アイスクイーンに一回行って即死した時は泣けた。

なんか今日(昨日かな?)UBも実装されたみたいですね。
どこまで進化していくんだエミュ鯖ってやつはw
早速、ジン君と二人で参加してみた。
3人目の使途。_b0083757_19182190.jpg

本鯖と同じで相変わらずのカオスっぷりです。
結構頑張ったんだけど、ボスのでっかい蟻さんに速攻撲殺された俺。
蟻TUEEE!!!てか俺YOEEEEE!!
そろそろ真面目にマジックレジスト装備を作ろうと思った今日この頃です。

僕やジン君がリアルタイムで本鯖に居た頃には無かった狩り場が増えてますね。
ディアド要塞とかいう所にさっき始めて行ってみたんだ。
なんかウハウハなレアとかでたり入ったり中で出したりできる狩り場みたいなんで、ワクワクしていった。
3人目の使途。_b0083757_19211312.jpg

ビクンビクン、そんな激しくしちゃ、ら、らめぇぇぇ、ビュルッビュルルー。
うん、二人して速攻レイプされたから。
恐ろしい沸きの狩り場ですねここ。
二人じゃとてもじゃないが処理しきれずぶっ殺されました。
今度、3人揃った時にでももう一回行ってみたいもんです。

このディアド要塞のDROPって使用用途が分からない物がいっぱいでるんですよね。
死んで帰還した後、これって何に使うん?ってジン君に聞いた。
そしたら彼は「クエじゃないの?しかも上位クエのな!」とか言うんですよ。
・・・
上位クエって何?って真っ先に思ったんだけどここで「上位クエって何?」聞いたら負けだと思った。
だから俺は「なるほど~」とか意味が分からなかったんだけど精一杯の強がりをみせて答えた。
でも負けていたんだ・・・強がったところで俺は負けたんだ・・・。
一生、もう彼には勝てないんだ。
これからはジン君に着いていこう。彼に着いていけば間違いない。
彼の言う言葉は神の言葉。
決して逆らってはいけない神の言葉なんだ。
そう決心した俺は、神の次の言葉を待った。
3人目の使途。_b0083757_1929652.jpg

ごめん、やっぱりこの人に着いていくの止めとく。
by kannei0521 | 2007-11-18 19:23 | ラインエイジ