人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴にハメハメしちゃうぞぉ~。

どうもどうも、MHF一応頑張ってます。
以前やってたほど毎日何時間もはやらないのですが、ぼちぼちゆっくりやってます。
前回途中で作りかけで放置していた装備が山ほどあるのを思い出したので、とりあえずそれらを作ってみようかな~とか思い立ちこつこつやってる感じですかね。

・オデッセイブレイド・・・鎧竜の骨髄が俺のクライアントには未実装
・蒼刃剣ガノトトス・・・翠水竜の上ヒレが俺のクライアントには未実装
・紅蓮双刀・・・ラオの紅玉が俺のクライ(ry

前回挫折したこの3つくらいはとりあえず完成させたいですねw
それにしても俺の蔵には不具合が多いみたいだ、カプウンコに要望出さないと^^;

猟団(ギルド)では、相変わらず空気のような存在です。
自分から積極的に狩りに誘ったりしないとそらコミュニケーションも生まれません罠~。
でもなんだろ、すごく 面倒 臭い です。
俺はダメだな、根本的に人として腐ってやがるw
猟団に所属してる意味ねえんじゃねえかと思いながらずっとプレイしてた。

しかし今日は珍しく猟団の集まりに参加してみた。
そこでキリンのハメ殺しというのを教わった。
上位キリンを雪山の8にある穴にハメて殺すという狩りだったが、こいつはすげー!
前回の記憶によると、上位キリンなんて強すぎて時間いっぱい戦っても殺せなかったという記憶しかなかったのですが、このやり方だと簡単に殺せるのな。
穴にハメハメしちゃうぞぉ~。_b0083757_0123823.jpg

ハメて後ろ足に双剣乱舞をかますの図。
これってバグらしいんですけど、今は運営も黙認状態みたいなんでキリンの蒼角狙いでキリン狩りするのもいいかもしれんね~。
キリンS装備はエロくて良スキルが付きますしね。

今日始めて猟団に入ってて良かったね!って思いました。
野良だと中々集まらないガノトトス亜種にも付き合ってくれるしね~。
もうしばらく様子見をしてみようかと思います。
by kannei0521 | 2008-02-24 23:59 | MH4