人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やだ、その穴ちがっ、ら、らめぇぇぇ。

イヤッフー!!
やだ、その穴ちがっ、ら、らめぇぇぇ。_b0083757_428038.jpg

今日もご機嫌に紅蓮様を振り回している甘寧ですこんばんは。
午前中はラオさんが砦に来ていたので、紅玉狙いに何回か行った。
部位破壊した方が確立は上がるご様子なんで、必死に右足に乱舞をかましています。
やだ、その穴ちがっ、ら、らめぇぇぇ。_b0083757_4293033.jpg

うん、このSSじゃ何をしているのかよく分からん。
いやーこうやって改めて見てみると、血飛沫が結構飛び散っててグロいね!

ラオさんもすっかり弱ってしまったんで漏れなく討伐できちゃいます。
討伐後の楽しい剥ぎ取りタイム。
野良でやってたんですが、参加者の一人がキリン足装備をしてたんですよ。
そいつがまた画面に向かって、いいアングルで俺に犯してくれと言わんばかりの尻アピールですわ。
あまりにいい尻をしていたんで記念にSSを撮っておいた。
そしたらね、
やだ、その穴ちがっ、ら、らめぇぇぇ。_b0083757_433964.jpg

めっちゃいいタイミングで紅玉でてワロタw
めっちゃらっきーーーーーー。

昼からは暇だったんで、以前教わった雪山キリンの穴ハメってやつの練習をした。
エリア8にある穴にハメるという一種のバグ技みたいですが、今は黙認されているご様子なんで修正される前にやっておきましょーってことで早速実践。
結果!
うん、できた。できたんだけど・・・時間かかりすぎ!
いやね、俺がやったら45分くらいかかった。
2chの関連スレを読んでみたら5分~10分で出来るって書いてたけどねw
3回やって一応は3回とも成功。
だがしかし、45分・40分・35分と、一回やるのにどえらい時間がかかってします。
普通に討伐した方が早いんじゃねえか?って勢いですよ。
ただまぁソロで上位キリンを討伐出来るってことでありがたい話ではありますがね。
もうちょっと練習が必要ですな。
やだ、その穴ちがっ、ら、らめぇぇぇ。_b0083757_4393956.jpg

血飛沫の向こうにいるのがキリンさん。

上位キリンの出すキリンの蒼角ってやつが欲しいんだけど、これが中々のレアで困る。
ただ今回は3回やった内の1回で蒼角がでた!しかも2本同時に!
めっちゃらっきーーーー。
貴重な蒼角は使い道が多々あるんですが、何か気がついたらね、
やだ、その穴ちがっ、ら、らめぇぇぇ。_b0083757_4423272.jpg

変なランスになってましたー^^
やばい!勢いで変な武器を作ってしまった。
雷属性の武器が欲しかったところに、これまた丁度、蒼角2本で作れるランスがありやがったもんだからついついね。
雷様の太鼓みたいなのが付いてやがるのな!
ドリフか!?これはドリフなのか!?
基本攻撃力が低くて微妙なんだけど名前と見た目が気に入ったので満足ですw
雷槍タケミカズチだそうな。

今日も一日一本のノルマを達成すべく街シェンにも行った。
近接武器は非常に戦いにくいので、
やだ、その穴ちがっ、ら、らめぇぇぇ。_b0083757_446206.jpg

ヤマツ弓を作ってみた。
弓デビューキタワー!
やだ、その穴ちがっ、ら、らめぇぇぇ。_b0083757_4550100.jpg

デビュー戦がシェンガオレンとかどうなんですかね。
他の面子が頑張ってたせいか、足破壊討伐共に余裕でした。
尖爪うまー!
しかし弓は微妙だね、よくワガンネ。
さっさとボーガン用の装備を作ってボーガンデブーしないとダメだな~。
by kannei0521 | 2008-03-15 23:59 | MH4