人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン2.5 ”ドスギアノス永眠”

今日のタイトルは2chで誰かが書いてた名言ですね、めっちゃワロタw
ドスギアノス素材がついにデータ上からも抹消されて、ドスギアノス自体が本格的になかったことになったみたいです。
可哀想!ドスギアノス可哀想!!

さて、本日からシーズン2.5が幕開けとなりました。
何が変わったって、新しい武器が追加されてたな~エスピ亜種が来てたな~くらいの変化しかなく至っていつもと同じ日常でした。
ただ、ここ数日猟団員が一人か二人しかこず、オワタ!俺んところの猟団オワタ!って思っていたが、さすがに今日は賑わってた。
久しぶりに猟団チャットも盛り上がってた良かったデス。
ただ皆口をそろえて「あんまり変わってないね^^;」みたいなことを言ってたんで、すぐにまた過疎に戻ってしまうんでしょうか。
甘寧泣いちゃう。

これといった変化も無かったんで、昨日の続きのティガ素材収集、そしてすぐに集まった。
お目当ての笛、轟鼓【虎鐘】が完成した!
笛の音を聞いてみると、ドラを叩く音がしてました。
こいつはひょっとすると・・・虎とドラをかけた超一級品のギャグなんじゃないか!?
考えた奴の才能に嫉妬。
まぁドラの次点で笛でもなんでもないんですけど、なんで狩猟笛なんて名前にしたんでしょうね。
狩猟楽器でよかったんじゃねえか、むしろそれの方がいいだろうと。
さて使い道の無いこの武器を今後どうするかが俺の2.5最大の課題です。

猟団員と見学に行ったエスピナス亜種。
シーズン2.5 ”ドスギアノス永眠”_b0083757_0122521.jpg

ただの色違いじゃねえかこの野郎!と普通に戦ってたら変な溜め攻撃してきてびびった。
ガードの上からHP150防御542でも即死余裕でした。
3人同時に即死した時はめっちゃワロタw

2回目に挑んだときはその溜め攻撃に警戒しつつ立ち回り、無事捕獲して終了。
なんかまた新素材が山ほどでて嬉しいやら悲しいやらですわ。
もうとりあえす、新素材だすなら倉庫拡張しろよな?な?
いやもう本当に無理無理、倉庫に入れるの無理だってば!
そ、そんなの入らないよぉ、ら、らめぇ・・・ヒギィ!!
by kannei0521 | 2008-04-23 23:52 | MH4