人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリセンを持った悪魔。

猟団部屋に突如現れた、ハリセンを持った悪魔!!
毎日プレゼントという名のゴミを毎日くれます。
双眼鏡とか渡されても一体どうすればいいの僕?

しかし、たまに当たりというかグレイトに良い物をくれたりもする。
そんな今日は、回復G 粉塵 秘薬 猟団チケット みたいな実に良い品が貰えた。
一人だけ良い物貰えてどうもサーセン^^
とか思ってたら、なんか他の皆も同じ物だったんだって!(゚д゚)
全員同じ物が貰えることなんてあるんだ!
世の中まだまだ知らないことがあるってことですよ。
昨日に引き続き、また猟団部屋の謎に迫れた一日であった。

ハリセン悪魔の前で喜ぶ猟団淫。
ハリセンを持った悪魔。_b0083757_042158.jpg

ハルさんが宙に浮いてるね!
なんか知らんがウケタw


さてさて、今日はちょっとというかかなり時間が押していますので日記は簡単に終了。
今夜起こった惨劇の話は明日にでも書くことにしましょう・・・。
皆さん本当に本当にお疲れ様でした・・・(*_ _)人
by kannei0521 | 2008-08-19 23:59 | MH4