人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムシャクシャして作った。

ムシャクシャして作った。_b0083757_23462356.jpg

ムシャクシャして作った。_b0083757_23463224.jpg

これが3.5で実装されたルージュ装備ですよ。
本当はもっと「思い出のかけら」が貯まって生産強化の目処が立ち、スキルシミュレ-タを使って綿密にどの部位を使うか考えてから作成する予定だったんですけどね。
もう我慢できない!あたいもう我慢できないの!
ムシャクシャして作った今は反省している。

それにしてもルージュというかノワールというかの、この装備・・・見た目が神すぎる。
適度のエロさを秘めつつも、全体的に高級感漂うスタイリッシュな仕上がり。
実に、実に素晴らしい見た目です。
個人的には、MHFに存在する全装備の中でもレイアSと並ぶ至高の装備だと確信しております。

SSではかけらの都合上、腕は適当にギザミUを装備しております。
頭は3.5でさりげなく追加されていた神頭防具、イーリスピアスSPを装備。
一応、頭の中で現在考えているのは腕をキリンSP(赤)にする予定。
ルージュ3箇所+SP2箇所でなんとか形にならんかな~と妄想しております。
しかしまだルージュ装備の最終強化の報告もまだ少ない現状、最終的にスロットが何個開くかも分からない。
足は1で確定しているみたいですが、他の部位は一体どうなるのか。
全部位1とかだったら完全にオワタ!
せめて胴2腰2くらいは欲しいところですが、果たしてどうなることでしょうか。
by kannei0521 | 2008-09-10 23:56 | MH4