人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうか・・・今日はもう月曜日だった(゚д゚)

今週の配信クエストは怒涛の大量配信じゃないですか。
やらないといけないと思いながらも明日やろう^^明日やろう^^と後回しに考えていたら、もう明日で終わっちゃうじゃない(゚д゚)
/(-_-)\ コマッタァ・・・

明日用メモ。
・ネオジムメモ@1
・メリクルメモ@4
・虹色鉱石@6

そして週末の伝説の爺到来に向けて進めているクシャ弓の素材集め。
昨日、余裕で集まりそうれしゅ^^とか書いたんだけど靭尾でねえ!(゚д゚)
もう何回書いたか分からないけどまだ書くぞ!靭尾でねえ!(゚д゚)
今日は一体何回やったんだ100クシャ。
イリアさんやハルさんと共に求人で相当篭ったが一本もでねえぞクソガ!
/(-_-)\ コマッタァ・・・

しかし靭尾がでないお陰で他の素材が集まること集まること。
一度は諦めた雷様太鼓の素材が余裕で揃ったのな!
クシャ双剣の素材は弓の方と被ってるみたいなので今回の製作は諦めた。
太鼓の方は一切被っていないのでどうやら作れそうだ。
ただ、あくまで趣味武器だ。
貴重な素材+膨大なゼニーを使ってまで作るほどの物なのか?

悩んでいたら、ハルさんが一つの動画を紹介してくれた。
なんか、キリンの雷様太鼓は相当、音が特殊らしい。
動画に音がでてるから確認して気に入ったら作ったら!って言われた。
動画を見てみた。
|エ)・)⊃ジー
・・・
俺は、キリンの雷様太鼓を作る決意をした。
参考動画:(http://zoome.jp/gomgom/diary/12)
全然知らない人の動画なんであれですけども、太鼓の音が聞けますね。
ハイトト~ハイトト~♪

しかし、弓+太鼓の制作費に約360万ゼニーですか。
(ーΩー )ウゥーン
・・・
明日は、逆グラもやらないとダメだお;;
明日ばかりは100クシャを休んでちょいとグラとヴォルレウス当たりを頑張らないとダメですな~。
そうだ、仕事休めばいいんだ!^^
by kannei0521 | 2008-09-15 23:19 | MH4