人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒と緑の衝撃。

我が猟団の団結力は俺の想像以上だった・・・。
3日!たった3日でプーギーの服が完成したよ!

びふぉー
黒と緑の衝撃。_b0083757_23542253.jpg

あふたー
黒と緑の衝撃。_b0083757_23544230.jpg

コックさんみたいな白豚(おもかげ)がなんか芋虫みたいになった!
さあ、これでログインする度に豚のご機嫌を取る作業から始まるわけですね。
使えるスキルは・・・状態異常攻撃術。
果たして、このスキルはどれくらい有効なものなんでしょうか・・・!?
華麗にジョブチェンジしたおもかげ(豚)の今後の活躍に期待です!

何はともあれ、久々に皆で協力して一つのことを成しえました。
素晴らしいことだと思います。
変人ハク、空手家ラミア、偽善者イリア、警備員オレンジ、ロリコン甘寧。
5人で力を合わせた結果です。
どうもお疲れ様でした。

それにしてもこの服、後ろ姿がプリチーすぎるだろw
黒と緑の衝撃。_b0083757_034262.jpg

by kannei0521 | 2008-11-24 23:59 | MH4